【LUXAイベントレポート】自分ご褒美企画 第2弾
大阪なんば「エグザス」「象印食堂」が贈る「動いて食べてキレイに」を開催

「お得に贅沢体験」ができるプレミアム・タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」(http://luxa.jp)を運営するauコマース&ライフ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:八津川博史、以下aCL)は、2019年6月11日(火)に、「エグザス 梅田 X-STUDIO」「象印食堂」が贈る、ヘルシーで贅沢な1dayイベント【自分ご褒美企画 第2弾「動いて食べてキレイに」新感覚フィットネス ×「象印マホービン」の和食御膳】を開催しましたので、ご報告致します。

本イベントは、食と運動でキレイを維持したい、そんな大人女性に向けた実体験型特別企画です。

ルクサでは、「贅沢体験」をカタチにしたイベントを定期的に実施しており、「イマ」「ココ」でしかできない体験を会員様に提案しています。

興味はあるけど、なかなか体験する機会がない方に向けて、架け橋になった企画です。レッスンの「TOP RIDE(トップライド)」は初めて体験される方がほとんどで、参加後のアンケートでは、「きついけどとても楽しかった」という声が多く見受けられました。また、汗を流した後の象印食堂の象印のヘルシー和膳は、ごはんが本当に美味しいと感動の声が多く聞こえました。
このシリーズを通して、ユーザー様はもちろんのこと個人で楽しむだけではなく、そこでコミュニティが広がったこと。なにより双方のクライアント様が喜ばれています。
「身体を動かして美味しい食事を摂る」体験型の企画は反響も高く、おかげさまで次回の開催も決定。大阪での「自分ご褒美企画第3弾」は、8~9月にかけて予定しております。

《当日の様子》

《実施日時・場所》

 日時:6月11日(火)14:00~18:20

 場所:エグザス 梅田 X-STUDIO / 象印食堂

《当日の流れ》

 14:00 「エグザス 梅田 X-STUDIO」集合

 14:50~ レッスン開始(45分)

 16:55 「象印食堂」 集合

 17:00~18:00 食事

 18:20 解散

《お店のご紹介》 

【エグザス 梅田 X-STUDIO】

https://www.konami.com/sportsclub/x-studio/

日本全国に施設を有するコナミスポーツクラブが展開するスポーツクラブブランド「エグザス」の新業態です。

【象印食堂】

https://www.zojirushisyokudo.com

本当においしいごはんを追求し、象印マホービンが開発した高級炊飯ジャー「炎舞炊き」で炊いたごはんを主役に、健康をテーマにした味わい豊かな日本の家庭料理を提供しています。

記事一覧